アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
脳天気猫ラルゴの冒険
ブログ紹介
脳天気な猫ラルゴが日常の事・思った事をゆるゆると
zoom RSS

二戸市

2017/03/20 12:33
画像

北のチョコレート工場『2door』訪問
画像

名前『ツードア』・・・なるほど


お目当てはこれ
ショコラショー
画像

浄法寺塗りの器の中のチョコレートの海を泳ぐ私がみえました




記事へトラックバック / コメント


白鳥

2017/02/21 22:54
雪捨て作業中に白鳥が寄ってきたよ
画像


なかなかその場を去らない白鳥さんを、驚かさないように、運んできた雪をそっと捨てる。。。


雀の子そこのけそこのけ…と出来ない小心者

朝顔につるべ取られて・・・の心境?




記事へトラックバック / コメント


雪吊り

2017/01/07 12:51
弘前公園の雪吊りが今年もおもしろい
今日見つけた私の一番
画像

カニですぅ

散歩してて会いたくない人に遭遇
会いたい人とはなかなか会えないのにな
世の中こんなもんですね

記事へトラックバック / コメント


弘前公園のサンタ

2016/12/18 06:02
重い雪に耐えながらも読書に励む二宮サンタ
画像


昨日の姿・・・・・肩こりそう
今日は雪が落ちてればいいけど。。。

記事へトラックバック / コメント


かみなり

2016/11/13 11:25
弘前運動公園に一人散歩
画像

かみなりがなってるよ〜
避難中

車まで遠い(;゜ロ゜)
記事へトラックバック / コメント


今日は何の日

2016/11/11 18:02
いろんな日に設定なってるらしい中に、これもはいってたような。。。
チンアナゴの日
画像

たぶんこれがそうだと思うんですが
仙台うみの杜水族館出身です


記事へトラックバック / コメント


弘前城菊と紅葉まつり

2016/10/29 11:24
まだ少し早い
画像
見頃は来週かな

寒かったよ
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

脳天気猫ラルゴの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる